※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
産婦人科・小児科

長岡市で赤ちゃんにオススメの眼科を探しています。赤くなった瞼についての相談です。待ち時間の少ない眼科が知りたいです。

長岡住みです!5ヶ月ベビー。
3日前から瞼が赤く、昨日小児科に受診しました。めっぱち(ものもらい)とはっきりは診断下らず、まぶたに塗る軟膏を塗ってます!
今日になって軽く目ヤニと涙目なのでやっぱりめっぱちなのかなと。
長岡市で赤ちゃんにオススメ+あまり待ち時間のない眼科ってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

赤ちゃんが行けるような眼科って、なかなか思いつかないですよね…
眼科自体も、どこも混んでる印象です💦

でも、子どもに優しいって意味で、はしもと眼科さんのお医者さんの雰囲気は好きです(^^)

お子さん、早く良くなるといいですね💦

• ちっぷ

ちっぷ

はじめまして!
    眼科って混んでますよねー

小さい子からお年寄りまで😅

ありがとうございます🙇‍♂️♡

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

幼稚園児ですが駅裏の長岡眼科行きました🙌平日の夕方だったのですがさほど待つことはなかったです!
旭岡に新しく眼科が出来たので、今度はそっちに行ってみようかと思ってます😊💦赤ちゃんをみてもらえるかは分からないのですが、新しいのでまだそんなに混んでないイメージです笑!

• ちっぷ

ちっぷ

はじめまして!
    長岡眼科はドクターがたくさんいて日によって違うんでしたっけね!☺️私が一時、充血で行ってたけどなかなか治らずでした!笑💦
    旭岡アイクリニックでしたよね!小児眼科で検索出てきました😄

寺島眼科は、土曜やってなくて日曜診察があるようで少し魅力的かなーと!

ありがとうございます🙇‍♂️♡

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回しか行ってないのですが先生多いんですね🧐!娘の時は院長?でした🥼 近かったので行きましたが口コミとか評判いまいちですよね😂💦

寺島眼科ですね👀✨え。すごい!眼科で日曜診療あるのは確かに魅力的です!

早く良くなると良いですね☺️

• 10月5日
  • ちっぷ

ちっぷ

長岡眼科さんいまいちですよねぇ!とにかく混んでるイメージです!

寺島眼科も魅力的でしたが家が川東なので旭岡アイクリニックに行ってきました😊
    予約も取れて受診しました!当たり前ですが新しく、綺麗でした!皆さん優しかったです😌かかりつけになりそうです👀

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旭岡アイクリニック行ったんですねー✨気になってたところだったので優しかったと聞いて次回何かあれば行ってみようと思いました💓私も川東なので橋越えずに行けるのはありがたいですよね🤭💦

• 10月9日