※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊婦服みなさんとちらで購入されていますか?山形県東根市在住です。実家…


妊婦服みなさんとちらで購入されていますか?

山形県東根市在住です。
実家が山形市なのでよく行きます。

初マタで妊婦健診などで何を着たらよいのか
分かりません。
普段はワンピース着ようと思っていますが、仕事は私服のため悩んでいます。
ワガママですがザ妊婦みたいな服は
嫌だなとか思っています。

南イオンがマタニティ取り扱い店になっていたので行ってみましたが、
レギンスやデニムが少しあるだけでした。
ネットで見ても結構高いものばかり躊躇しています。
アドバイスよろしくお願いします🙇‍♂️


コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

ネットでミルクティーという通販で着回しできそうな無地のスウェット生地スカートやコーデュロイのワンピース等、fifthという激安通販で裏起毛のワンピース等を買いました!

あとはGUやしまむらでキャミワンピースやロングスカート買いました👶🏻

ワンピースかスカートで検診に行ってました⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
冬はタイツ合わせてました。
無印やユニクロのレギンスは肌が痒くなり出番はなかったです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    fifth私もバックなど購入したことあります🙆‍♀️
    ミルクティーですね!調べてみます。
    ワンピースで健診行く時は、
    前開きでお腹出せる方が良いですよね?💦

    ユニクロ痒くなると知らず、
    昨日購入してしまいました😅
    先にお伺いすればよかったです🤦🏻‍♀️笑

    • 10月5日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

    みみみ̯ꪔ̤̮

    お腹のエコーでも下にレギンス穿いていればワンピース捲り上げても恥ずかしくないので前開きじゃないワンピースも着てましたよ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
    あと、いつもバスタオルを腰に巻かせてくれてたのでそれも気にならなかった理由です。

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど👀!レギンスだと確かに恥ずかしくないですね☺️

    レギンス履くと、
    もし内診とかあるとき大変かのかなー?とか考えてました😳

    • 10月5日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

    みみみ̯ꪔ̤̮

    お腹大きくなってくるとレギンスやタイツの脱ぎ履きは確かに大変でした🦕💦

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きくなる前までは大丈夫ですね😊
    本当にどうしたらいいのか
    分からず困っていたので助かりました!
    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

マタニティ買わなかった派なのでちょっと違うと思いますが、ユニクロやearthのワンピースやロングスカートをよく着てました!

西松屋でマタニティようのタイツを買ったのですが、思ったよりお腹も大きくならなくて臨月でもブカブカで落ちてきました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買わない手もありますよね!!
    やっぱりワンピース最高ですね🙌🏻
    お腹が大きくならないのは、
    羨ましいです🥺
    また4ヶ月なのでどうなるか
    分からないので、
    もし大きくならない事考えると
    まだ購入するのも早そうですね🤔!

    • 10月5日
ママリ🔰

私も仕事が私服で妊婦みたいな服は嫌だし、毎日色々着ていきたいから種類もたくさんほしいのでできれば安く何種類かを買いたい!と思って山形市内で色々探しました。

嶋のバースデーが種類も色々あって(私が行った時期は季節の変わり目だったので今もあるかわかりませんが、、)とにかく安かったです☺️

あとはしまむらで出産後にも着れるように(授乳のため)ボタン付きの大きめのワンピースを数着買いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嶋のバースデーですね!
    私の思い込みでベビー服系しか
    ないと思ってました😮!
    嶋もよく行くので寄ってみます🚗³₃

    しまむらのワンピースも
    いいのありそうですね☺️
    山形市内の方が商品多い気がするので、
    しまむらの嶋の行ってみようと思います!

    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 10月6日