※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ugh
子育て・グッズ

二階の賃貸でトランポリンを使う際の音について気になります。経験者のアドバイスをお願いします。

子供にトランポリンを買ってあげたいのですが、賃貸で二階に住んでるので飛んだ時に音などが気になります😭
もしお持ちの方がいれば教えて下さい!

コメント

きんちゃん

一軒家なので参考にならないかもしれませんが…。
トランポリンで飛んでる時は音は気になりませんよ!軋む音がするくらいですかね…。でもうちの子の場合はトランポリンから降りる際にジャンプして降りるのでその時の音は響くかもしれません(>_<)
いちよ〜防音と安全もかねてヨガマットをしいてトランポリンをおいてます^_^

• ugh

ugh

ありがとうございます!私もそのくらいのものかと予想してたのでよかったです!参考になります🤗

• 12月16日
ままり

私の家も賃貸で二階のマンションです。
トランポリン置いてあります(^ ^)
特に下の方に文句を言われたことはないです。
トランポリンの下に、マットみたいのを敷いてからトランポリン本体を置いて遊んでますよ〜⭐︎

• ugh

ugh

そおなんですね!参考になります🙂ありがとうございます✨

• 12月16日
バナ

トランポリン持ってますよ★
因みに 、賃貸 で 6階です(๑╹ω╹๑ )
遊ぶ部屋は防音マットを四枚重ねて、その上から絨毯しいてます★
マット代が高くつきましたが、気にする事なく 自由に遊べるので いい感じですよ★

• ugh

ugh

4枚はすごいですね!😮😮でも気にならないからいいですねー😭💓

• 12月16日
  • バナ

バナ

トランポリンは 下の階に結構響くので
    するなら 下の階の方の事を考えて 防音対策はした方がいいですよ★
    騒音トラブルが 1番大変なので‼︎

• 12月16日
︎︎❤︎︎

周りの生活音は聞こえますか?
聞こえるのであればトランポリンも下に響くかと思います(><)

• ugh

ugh

鉄筋なんですが掃除機かける音だけ聞こえるんですよね😭

• 12月16日