※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬での判定が難しい状況です。基準線と判定線が薄いが同程度。排卵予定日は昨日で、今日の検査で陽性反応があった。要注意。

今回初めて排卵検査薬やってみたのですが、
これって陽性でしょうか?
基準線も判定線も薄めですが同じくらいの濃さですよね?🥺
なかなか判断が難しいですね💦

※使用方法が正しくないのですが、購入するのが遅くなり今日初めてやりました。アプリでの排卵予定日は昨日ですが今日のびおりが出たのと、朝基礎体温はまだ低いままでした。

コメント

陽性だと思いますよー✨
今日明日あたり排卵しそうな気がしますけどね!

• ままり

ままり

ありがとうございます!😌
    一昨日タイミングとっていますが早すぎましたかね?😭今日もタイミングとった方が良さそうですよね、、🥺

• 10月3日

退会ユーザー

2〜3日生きるって言いますし1日おきでもいいと思いますけどね😊

• 10月3日
  • ままり

ままり

全回が1日なので、明日排卵だとしたらちょっと厳しいかなーと思ってて🥺今日も誘ってみます😂

• 10月3日

強陽性の一歩手前、もしくは強陽性後の陽性だと思います。

この後薄くなれば、排卵済みまたは24時間以内くらいに排卵

これから濃くなれば、まだそかから1日〜後に排卵だと思います!

いずれにしても、なるべく早くタイミング取っておいた方が保険になるかと…!

もしも強陽性の前の陽性段階なら、数時間後にもっと濃くなると思うので試してみても良いかもです。

• ままり

ままり

とてもわかりやすいです😌🌸!
    強陽性後の陽性の可能性もあるのですね!!(そのほうがありがたいです🥺笑)
    夕方にまたやってみます!
    ありがとうございます♡!

• 10月3日