※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

遊園地で子供たちと乗り物に乗り、失礼なLINEを送ってしまった女性。お迎えの際にLINEで謝るべきか悩んでいます。

先日遊園地へ遠足があり
自由時間に
自分の子供を含め3人で行動をしていました
そのとき、一つの乗り物に子供だけで乗ると言う話になったのですが
我が子は、お母さんも一緒といい、Aくんも
私と乗りたいと言ってきました
Bくんは子供たちだけで乗りたいと言ったのですが
Aくんのお母さんは、誰か保護者がついた方がいいのでは?と言っていたこともあり
多数決の結果も踏まえ
私が乗り物に付き添うことになりました
Bくんは、お父さんと遠足に来ており
少しでもBくんのお母さんに遠足の様子を見せてあげられたらなと思い
乗り物に乗っている時の写真を撮って
LINEを送りました
が!
送るのに、かなり失礼な送り方をしてしまいました…
クラスのグループLINEからBくんのお母さんのアカウントを見つけ、送ったのです
突然失礼しますとも気遣いの言葉1つも添えられずです…
既読にもならずで、勝手に写真まで撮って
頼まれてもないのに
本当に失礼なことをしてしまったなぁと反省しています
近々お迎えの時に会うかもしれなのですが
何かLINEのことで声かけた方が良いでしょうか…

コメント

こっこ

LINEはもしかしたらお友達のママさんが、友達以外のメッセージを拒否する設定にしている可能性もあるなと思いました!なので未読のままなのかもしれません。
私なら会った時に、実はグループLINEから見つけてLINEを送ってしまったんですが‥と話してみます💦
お子さんの様子を見せてあげたいという善意からしたことですし、私がお相手の立場ならそんなに気にしないし有難いなぁと思うので、あまり思い詰めなくていいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    あまり、気にしなくても大丈夫ですかね…
    声かけてみます

• 10月3日