※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

妊娠中の下痢について不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠7ヶ月のたまです。

10日程前から、下痢が始まり、なかなか治りません💦
妊娠前は、胃腸は強い方で下痢をすることはほとんどありませんでした。

1日に何度も下すわけではなく、これまで1日一回あった排便が、下痢になったという感じです。。そのため体重も少し減りました。

妊娠中に便秘になる方は良く聞きますが、下痢というのはなかなか聞かない気がして不安に思っています。
同じような経験をなさった方いらっしゃるでしょうか?😢

コメント

ままり

試しにエレビットやめてみるのはどうですか?それで下痢が治ったらエレビットのせいだったってわかりますし✨
関係ないですが、エレビット私は妊娠前〜初期まで飲んで、中期以降は飲まなかったですよ!