※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

妊娠25週から入院し、現在32週。治療中で辛いが、頑張りたい。32週で産まれたら後遺症心配。元気に成長するでしょうか…?

25wから入院し、やっともう少しで32w。
ウテメリン、マグセントも併用し、今日は張りが多くて、早送り三回もして、14に上がりました。
辛かった。点滴も、刺すところがなくなり、何回もさされます。
ここまで頑張ったのだから34wまでいきたい。
もつか微妙なところです。
32週辺りで産まれたら後遺症などが心配です。
元気に成長してくれるのでしょうか…?

コメント

初めてのママリ

ピック(カテーテル)しました。

点滴が入らなくなった為です。

32w1500g以上あるんですか?☺️

女のコの方が確率的に少ないと言われてますよ。

  • さー

    さー

    ありがとうございます!ピックはここではしないようです。
    はい、32w1500gはあります。

    • 10月1日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    1500あるなら後遺症は少ないと思いますよー!!

    • 10月1日
  • さー

    さー

    そうなんですね。mamaさんは早産にはなりませんでしたか?

    • 10月1日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    二人共早産でしたよ🥲

    • 10月1日
  • さー

    さー

    不安でしたよね😭乗り越えられてて尊敬します!
    ちなみに、何W何gでしたか?

    • 10月1日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    30w1500g←後遺症も発達障害も不安要素がありました。


    36w2600g←すこぶる順調に育ってます!!

    二人共喘息持ちです。

    • 10月1日
  • さー

    さー

    やはり、30w辺り1500gだと後遺症や発達障がいが心配ですよね😢
    私は切迫ではなく、前置胎盤なんで大出血になれば緊急帝王切開なんです。たから36wまではもたないだろう、34wまでいけば御の字と言われています…

    • 10月1日