※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が不倫をしました。8月に不倫相手に内容証明を送り慰謝料を請求しま…

主人が不倫をしました。

8月に不倫相手に内容証明を送り慰謝料を請求しました。
主人とは話し合った結果、反省してもう2度としないことを誓い、誓約書を作り公正証書にしました。
不倫相手のLINEもブロック+削除し、2度と連絡をとり合わないことを約束し、再構築することにしました。

9月頭に相手の弁護士から返信があり、
不貞行為の事実は認める。求償権を放棄して今後一切主人と接触しないことを誓うので、40万円で解決してほしい。と言われました。
40万円では納得できない。と返信したところ、9月末頃にでは50万円で解決してほしい。と返信がありました。
早くこの事から解放されたいので、50万円で了承しようと思っていました。

....が、今日、スマホを触りながら寝落ちした主人のスマホを見ました。(この事についての批判はおやめください)
LINEのトークに不倫相手とのやり取りはありませんでした。トークや友達の非表示リストにも不倫相手はいませんでした。他、Googleの検索履歴や写真の非表示フォルダ、インスタなどのSNS等も確認しましたが特に怪しいところはありませんでした。
しかし、メモを開いたときに謎のURLが貼り付けてあり、開いてみると、不倫相手のLINEアカウントのURLでした。通常、ブロックしている相手のアカウントを開くと"ブロック解除""通報"と出るようですが、不倫相手のアカウントを開くと、"追加""ブロック""通報"と出ました。これは、ブロック解除されているということですよね?

また、電話帳のアプリを開き、不倫相手の電話番号を検索してみると、全く違う名前で登録されており、電話帳のメモ欄にもLINEのアカウントがメモされていました。(主人は私が不倫相手の電話番号まで知っていることは知らないと思います。)

これは完全にアウトだと思いますか?
それとも、不倫がバレる前から何かあったときの為に一応URLをメモしておき、電話帳も違う名前で登録しておいたが、LINEのアカウントをブロック+削除して、他のを消し忘れてただけだと思いますか?
ちなみに、主人と不倫相手は同じ部署ではありませんが、同じ職場で働いており、休憩中などに接触することは可能です。

もしこれがアウトなら、不倫相手からの慰謝料をもっと上げたいのですが、可能だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

私だとアウトと捉えます。
誓約書の方には次連絡、会ったりしたら金100万ては書かなかったんですか?これは書いてた方が良いと思います、、、
今すぐにはお互いしない可能性ありますが事が落ち着いたら連絡取ろうと思ってる可能性ありますよね。。
可能であればコソッと削除したらどうですか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりアウト濃厚ですよね....💦
    主人と交わした誓約書には、次
    連絡を取ったら違約金を支払うと記載し、サイン捺印もしたのですが、不倫相手とは慰謝料の交渉中で、"一切連絡を取らないので50万円でお願いします"というやり取りをしてる真っ最中で、不倫相手との示談書やサイン捺印などはまだしていないんです💦
    バレた後もやり取りをしていたという履歴はないので、慰謝料アップは難しいですかね😣💦
    今後作成する不倫相手との示談書には、次連絡とったり接触したりしたら金100万円て書きたいと思います🫡!

• 10月1日
はじめてのママリ

そうですね、、連絡とってれば証拠になり責めれますけど、今の状態だとご主人がマイナスになるかと思います。(女は知りません。と主張する)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    やり取りを探しましたが、さすがにありませんでした😅💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 10月1日
ぷくぷく

微妙ですね。
私はレシピとか旅行メモですがメモのアプリあんまり開かないのとわざわざ消さないので何年も前の昔のメモも溜まってます😅でもiPhoneの既存メモアプリなら書いた日付が載ってませんか??それが不倫発覚後なのか、もっと前なのかで分かるかなと思います🤔発覚前なら単純に消し忘れかなと思いますが、発覚後の日付ならアウトかなぁと…

信頼再構築の時にそんな事されたら誰だって疑心暗鬼になりますよね、心中お察しします。ただ慰謝料値上げに関しては旦那側が単にメモを持ってるだけなら難しいと思うので今も会ってるかどうかの証拠が欲しいですよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日付を見るのを忘れてしまって、スマホを閉じた後に気付いたんです😭💦
    日付が載っていると思うので、次スマホが見れるチャンスのときに確認したいと思います🫡!発覚後不倫相手のLINEアカウントをブロック+削除した後の日付だったら、完璧にアウトですよね😤!
    やはり、慰謝料値上げに関してはメモのみでは厳しいですよね💦
    これもスマホを閉じた後に気付いたのですが、電話番号を全然違う名前で登録していたので、もしかしたらショートメールでのやり取りがあるかもしれないなーと思っていまして🤔LINEばかりに気を取られて、ショートメールを確認するのを忘れていたので、次のチャンスで確認したいと思います🫡!
    心優しいコメントありがとうございます🥺🙏🏻

• 10月1日
ミルク

私も今裁判中です!
主人と似てます。LINE削除し、アカウント変えて相手とは連絡取らないといいながら、
電話で繋がってました…
通話履歴を取り寄せてはどうですか?過去3か月分もとれますよ😌
それは連絡とっていた証拠にもなります。
ウチは、まだ相手とは解決してませんが、お金よりも相手を苦しめたいので、裁判まで行きます😌示談金は50と言われましたが、ムカつくので😆

主人にはもう2度と裏切らないとか言うから、信用出来ないから離婚したら3500万払う公正証書を作るよういいました❗️裏切らなければ離婚しないと言ったら、いくらでも書くと…。

今は再構築中ですが、一度されたら信用するのは困難ですが、公正証書を書くことでいつでも安心して離婚できる強みはゲット出来ました❗️
公正も時効があるから、その期間で主人の行動次第で続けるか考えようと思ってます😌

トコトンやらないと再発するから、気が済むまで私はやるつもりです💪頑張りましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても状況が似ていますね🥺!!
    通話履歴を取り寄せるには、弁護士さんにお願いするのですか🤔🌟??
    私は正直裁判とかはせず、50万円で解決しようと思っていましたが、一気に気が変わりました!笑
    とことん苦しめたいと思います!!

主人とは、不倫が分かってすぐ公正証書を作ったんです🌟
    もちろん、もう連絡を取らないというのも記載したので、もう約束を破った今の段階で、こっちの良い条件で離婚できるのですが、やはり子供のことを考えてしまって...🥲
    こんな父親いない方がマシと言われればそれまでなのですが、中々離婚に踏み切れません💦

• 10月4日
  • ミルク

ミルク

通話明細はご主人名義なら、携帯会社に連絡すると取り寄せられますよ❗️

今ご主人反省中なら、信用出来ないから、通話明細取り寄せたいと言って不審な番号がないか弁護士に確認させると言えば大丈夫かなと…❗️
    私は番号分からないけど、弁護士法で調べてもらえるとか言えば大丈夫でしょ😊

昔は代理人でも奥様なら手続き出来たと思います❗️

ウチは法人名義だったから私が出来たんですが、一度きたのを捨てられましたよ😡
    再度取り寄せしたら案の定でした😡
    携帯会社に先に相談してからご主人に必要な物用意してもらうのがいいと思います❗️

裁判して弁護士料払っても、
    50.60万かかります❗️
    相手も同じだし、減額したらその分金額プラスと尚慰謝料なら、自分の手元に慰謝料数万円しか残らなくても、相手100万近く払うから苦しみますから😌
    離婚しなくても、裁判記録で残るので、バカ以外は再発はしないと思いますよ😌
    特に女はお金にシビアですからね😆
    相手が認めてるなら、50万以上狙えるかは弁護士さん次第ですね😌頑張りましょう

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通話履歴は、自分で取り寄せれるのですね😳🌟調べてみます!!

最初は、たくさん慰謝料が欲しい!なるべく費用はかけずに手元に残したい!と思っていましたが、今は、とにかく相手にお金を支払わせたい!金銭的にも精神的にも苦しめたい!の気持ちが強いです😤
    お互い頑張りましょうね🫡!
    心優しいコメントありがとうございました🙇‍♀️💕

• 10月4日