※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
お出かけ

あまりアウトドア系(キャンプとか)の趣味がない家庭の方に質問です。外…

あまりアウトドア系(キャンプとか)の趣味がない家庭の方に質問です。
外部物置って何を入れてますか?
我が家はキャンプの趣味はなくて、外部物置に入れるものって何だろう…?🤔と考えてるんですが、今のところ、タイヤ(冬用タイヤとか)、アウトドア用の椅子と小さいテント(ポップアップの小さいやつだけあります😂)と、停電時のストーブ&灯油くらいしか思いつかなくて😓
ちなみに、BBQセットもないです。
アウトドア用ワゴンはそのうち欲しいと思ってます。
テントで寝泊まりするより、コテージ借りて寝泊まりしたいです🤣

コメント

ペッパー

玄関の収納が靴しかないので折り畳みの三輪車やB型ベビーカー、洗車用品、園芸用品など置いています。

ケルヒャーと園芸用品(土とか肥料とか)入れてます😊

実家では買い置きの水とか工具セット(趣味なので大量)が入ってます。

• りおこ

りおこ

ケルヒャー、まだ持ってないですが、あると便利ですか?🥺
    防災用で水置いとくの良いですね!!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

タイヤ、ケルヒャー、工具、家建てた際に余った予備の瓦やタイルが入ってます😊

• りおこ

りおこ

ふむふむ、なるほど。
    工具…DIYもしないので、大したものはないから工具系はシュークロで十分かもしれません😂
    余ったタイルや瓦があるんですね!!😲

• 10月1日
ママリ

夫のスノーボードの板、ベビーカー、プール、キックボードやストライダー、バドミントンなど子供の公園遊びのものが多いですね!ポップアップテントも入れてます😊

• りおこ

りおこ

子どもの公園遊び!!
    なるほどー!そのへんは今後増えそうですね!!

• 10月1日