※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
ファッション・コスメ

産後のヘアスタイルについて😉今鎖骨くらいまでのボブ?で下の辺だけパー…

産後のヘアスタイルについて😉

今鎖骨くらいまでのボブ?で下の辺だけパーマが残っています。
12月に出産予定で、10〜11月くらいに美容院にいこうと思っています🙌

産後授乳のときなど髪の毛を一つに結べた方がいいかなと思っています。
耳にかけても落ちてくるのが嫌なので‥

でもショートカットにしたらもっと楽なのかな?と思ったり🥺
でも産後いつまた美容院いけるかわからないとなると、ショートにするのも勇気がいります💦
ショートにするのもいつぶり!?というくらいなので、切って後悔する可能性もあるかなと😮‍💨


やっぱり無難にいつも通り、ギリ結べるくらいのボブにパーマが一番ですかねー💦

みなさんならどうされますか??

コメント

しましま

妊娠中にショートにしました。結べるくらい残したかったのですが、ヘアドネーションだったのでバッサリ😅
やっぱり結べる長さあったほうが良かった!と思いました😭

  •  ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね〜😭
    ギリ結べる長さにしようと思います☺️

    • 9月30日