※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園保護者のランチ会で騒がしいお母さんたちがいて参加したくない。どうすればいいですか?

幼稚園保護者のランチ会。
ファミレスで声がデカすぎて何回も注意されるような人たちが多くて悩んでます。
純粋に、お母さんたちと情報交換したりするいい機会なので参加したいのですが、とにかく笑い声とかデカくて騒ぎすぎで、一緒に居たくない気持ちがあります。
みなさんこんなときどうしますか??
うちは、第一子の幼稚園ですが、騒がしいのは上にお子さんがいるお母さんたちです。

コメント

はじめてのママリ

恥ずかしすぎるし自分も非常識な人間だと思われたくないので、行くのやめます。
個別で仲良くしてくれる人と仲良くします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、同類に見られたくなくて。
    貸切とかの会場じゃない限り、大人数の集まりは控えるようにしたいと思います。
    コメントありがとうございました😊

• 9月30日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

行かないですね😂
そんなゲラゲラバカ騒ぎしてるのって、たのしい会話であって、別に真面目に情報交換って内容じゃないかなと思うんで、必要ないかなーって。

ランチ会など無い幼稚園ですが、そんなのなくても何ら問題ないですし、行きたいママさんと個別に行けばいいんじゃないですか?

私なら恥ずかしいし、その人達にドン引いて、顔に出ちゃうので行かないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチ会ない園うらやましいです!
    私も顔に出るタイプで。。
    次からは控えるようにしたいと思います。
    コメントありがとうございました😊

• 9月30日
スポンジ

そんな盛り上がっちゃうくらいの感じなのに個室じゃないんですね😅
私なら失礼ながら同類にされたくないので行かないです😓