※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪型について今度美容室に行ってハイレイヤーカットにして貰おうかと思…

髪型について

今度美容室に行ってハイレイヤーカットにして貰おうかと思っていたのですがハイレイヤーカットにしたら朝から少しセットしたりしないと綺麗目に見えないですか?くしは通すとして(巻いたり)です。
また、ハイレイヤーカットにしたらハーフアップに結ぶのは難しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

セットに関してはスタイルによりますが、寝癖が付きやすかったりすると、一度濡らしての工程が必要だと思います🛁無造作みたいに楽しむならスタイリング剤でokかと^ ^
ハーフアップはどれくらいで考えていますか?たとえば前髪下ろし又は長めでも多少巻いてからお団子の高さだと、団子が小さくなるので、摘み出しても理想に近づけない場合があります!🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝癖はつきにくく髪質は直毛です。
    前髪は作らず分けていてハーフアップは耳ぐらいのところでできたら理想です。

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら、顔まわりのレイヤーを、頬くらいにしておけばぎりぎりハーフアップで入るので担当者さんと相談してみてください♡

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます。そのまま伝えさせてもらいます😊

• 9月30日