※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃる
家族・旦那

どうしたら離婚出来ますか?私も旦那も息子を愛しています。親権で揉める…

どうしたら離婚出来ますか?
私も旦那も息子を愛しています。
親権で揉めるでしょうし、
弁護士に頼る程金銭的に余裕も無いです。
息子に兄弟が欲しいのですが、
同居なので次のお子を授かれる気もしません、
正直、同居しているのもツラいです。
次のお子を授かれるまで耐えるか、
思い切って離婚を切り出すか、
賢く離婚に踏み切りたいのでどうか知恵を下さい、

コメント

離婚されたい理由にもよるかと思います🤔

• もちゃる

もちゃる

最近同居する事になったんですが、
    旦那が味方になってくれず無視をしてくる、口調が上から目線に変わった、
    夫婦の時間(話合い)を取ってくれない、パパでは無くお兄ちゃんになって、夫ではなく長男になってしまう、
    実家に帰った途端のギャップも理由ですし、借金がある事、ローンが組めないことですかね、、、

• 9月30日
禰󠄀豆子

二人目は今はやめた方がいいかと思います。二児育児は今以上に大変になります。私は一人で二児育児は到底無理でした。
お子さんがまだ何も分からない小さいうちに離婚した方が、パパ達とサヨナラするという寂しく辛い思いをしなくて済むし、記憶にも残りません。
すぐ離婚して、もし再婚する事があれば二人目を考えてもいいのではないのでしょうか。