※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peco
妊活

排卵検査薬で陽性が出てタイミングを取ったが、一昨日行ったことで旦那がイケず。タイミングを逃したことが悔しくて眠れない。

愚痴です˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·排卵検査薬で陽性が出て、昼間に伸びおりが出てるのも確認出来たからタイミング取ったけど一昨日しちゃったせいで旦那がイケず⤵︎⤵︎
謝る旦那にギュッてされてたら自覚無かったけど思ってたより思い詰めてたのか泣けてきちゃって、仕事忙しいのに頑張ってチャレンジしてくれた旦那を責めてるみたいになっちゃって申し訳ない…でも絶好のタイミングを逃してしまったのは悔しい…排卵日3日前のタイミングでも悪くは無いはず…でも理想は今日なのに!のループでモヤモヤしてしまって眠れない。明日も仕事なのに~_(┐「ε:)_

コメント

haruhi

妊活2ヶ月目です。

私も排卵検査薬で陽性反応でて、タイミング法でチャレンジしたけど、出来ませんでした。

出来ないと旦那に向けて申し訳なくなり泣きたくなりますよね(;_;)
なんで周りは妊娠してるのに、私は...って。

でも正直、妊娠って運なんですよ。絶好のタイミングとっても、出来ない人は出来ないし。

今月だめでも、来月は出来る!!

悔しいでしょうが、思い詰めないでお互い頑張りましょう!!

• peco

peco

コメントありがとうございます。
    そうですよね!来月に向けて気持ち切り替えます!
    お互い頑張りましょうね♡(´ ˘ `∗)

• 12月16日
にょにょ

イケなけても、避妊をしてないのであれば十分に妊娠する可能性はありますよ!!

• peco

peco

コメントありがとうございます。
    カウパーすら出て無かったような気がするんですが少しは期待しても良いんですかね…( ´∵`)

• 12月16日