※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後の抜け毛で前髪スカスカでめっちゃ変です…。誤魔化し方があれば教え…

産後の抜け毛で前髪スカスカでめっちゃ変です…。誤魔化し方があれば教えて下さい😭
しかもセルフで前髪切ったら切りすぎてしまい、カットの上手い美容師さんにお願いしましたがそれでも変です😢
前髪をピンなどでとめても生えかけの前髪がぴょこぴょこしてて変だし…もうどうしたら…
ニット帽など深く被るくらいしか対策ないですかね💦
ちなみに短いボブで内側を結構刈り上げてる髪型です💦

コメント

なっちゃん

私も最近産後抜け毛やばすぎて焦ってます😂
外に出るときはもうほとんど帽子をかぶって誤魔化してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    抜け毛焦りますよね😂もう髪がなくなるんじゃないかって勢いですよね💦
    やっぱり帽子しかないですよね〜😭私は帽子あまり似合わないので困りました🤣

• 9月29日
なっちゃん

24時間永遠に抜けてて大丈夫かなって心配してます😂
アホ毛用のマスカラとかも売ってるのでそれでおさえられるかな~と思って今度買おうと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あまりにも抜けて本当心配になっちゃいますよね😂
    アホ毛用マスカラ聞いたことあります😳
    固まってて塗りつけるタイプのワックスは持ってるのですが、それよりも使いやすそうです😆

• 9月30日