※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
妊娠・出産

豊田市鈴木病院で出産後、退院日を日曜日に1日早めることは可能でしょうか?また、平日午前中出産で土日挟んだ場合の出産費用について知りたいです。

豊田市鈴木病院で出産した方に聞きたいです。

退院日が月曜日の予定なのですが、日曜日に1日早めることはできるのでしょうか?

それから平日午前中出産で土日挟んだ場合の出産費用がどのくらいか、同じような方、参考までに聞きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます😊

上の子がいるので早く家に帰りたくて、退院日を早めれないか聞いたら、出来ないと言われました😞
理由によっては対応してくれる可能性もあると思うので、確認してみた方がいいかもしれないです🙌

次男の時は平日の午前中に普通分娩で出産しましたが、手出しが8万円ぴったりで済みました🙌
土日挟んでます!

• 3mama

3mama

ありがとうございます🤭
    私も上の子たちの事と、夫の休みに合わせて退院したかったのですが聞いてみたら出来ないと言われました…🥲

同じような状況で8万円ぴったりとのことで少し安心しました😮‍💨

• 9月29日
Fy

退院を早められるかはわからないですが
金曜日の日中に普通分娩で手出しは
8万でした😊

• 3mama

3mama

結局出来ないと言われました…😹
    HP通りだったんですね!
    知り合いから聞いた話だと十何万とかだったので少し安心しました😮‍💨

• 9月29日