※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ詳しい方に質問です。宅急便コンパクトの箱は使い回し出来ます…

メルカリ詳しい方に質問です。
宅急便コンパクトの箱は使い回し出来ますでしょうか?
昨日宅急便コンパクトで発送したい商品が出たのですが、たまたま最近自分が購入して届いた商品の中で宅急便コンパクトで送られて来たものがあり、箱をまだ残してありました。
それの伝票を剥がして使い回しする事は可能なのでしょうか?

コメント

にゃーの

出しに行ったら、再利用不可つて言われちゃいました…(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかぁ〜(´+ω+`)

• 12月15日

再利用不可ですが、再利用時に綺麗にはがして、剥がしたあとをガムテープで隠してグルグルまきとかにして、コンビニでメルカリ便発送したら、受け付けてくれましたよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成る程!最初理解できなかったのですが、新品ですがガムテープでちょっと頑丈に梱包したやつって感じでいくって事ですね!
    ちょっと明日隠せそうなレベルか一度チャレンジしてみます!駄目そうなら諦めて買います(^ ^)

• 12月15日
yj

再利用不可ですねー(/ _ ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的には再利用不可なんですね>_<
    聞いておいて良かった。

• 12月15日
ちび➰ず

再利用は不可ですが、前に購入した商品が、再利用されて贈られてきたことがあります
多分コンビニからだったみたいですが、一応受付してありましたが、箱にも再利用禁止ってマーク書いてあったので、普通評価にしました。
もしそれで届かなかったりしたら嫌だったので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再利用禁止って確かに書いてありました!
    でもガムテープ貼って出してきちゃいました(*´w`*)
    相手の人男性だったからそういうの気にしないでくれたらいいけど(^^;)男性って割とそういうの気にしないですよね!私も全く気にしないし、コメントで教えてくれた方の読んで「賢いなぁ!」と感心しました笑。エコですエコ♪
    普通評価も1回くらいならちょっと取ってみたい気もするからこの際気にせずで!!

• 12月16日