※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
サプリ・健康

乳製品摂りすぎでしょうか?朝食に、ミロ(ホットミルク150㎖を溶かしてま…

乳製品摂りすぎでしょうか?
朝食に、ミロ(ホットミルク150㎖を溶かしてます)
ピルクル(約60㎖くらい)
ヨーグルト(50~70gくらい)を摂取したのですが
腹痛があります。子供ではなく私です。
便秘薬を飲んでるので
それもあると思うのですが。
便秘薬はモビコールです。
モビコールは飲み物に溶かして
飲むのでミロに入れて
飲んでいます。

下痢ではないのですが
乳製品摂りすぎなのかな?
って思ったりもしました。

どなたかわかる方いますか?

コメント

deleted user

大丈夫と思います🌼
人それぞれでいいと思いますよ!
私はヤクルト一本でお腹痛くなるので
こんなにたくさん飲めませんが
本人が飲んで大丈夫だったら大丈夫です👆🏻✨

  • あやちゃん

    あやちゃん

    何故か腹痛が起きたので、普段飲まない牛乳を飲み出したからなのかな?って思いまして💦

    • 9月28日