※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療でフーナーテスト結果が悪く、映像が少ない。ステップアップすべきか悩む。精液検査や卵管造影は問題なし。焦りつつも5ヶ月目。

通っている不妊治療クリニックではフーナーテストの結果は悪いと言われませんが、いつもフーナーテストの映像?を見せてもらうもとても少ないです…その場合ステップアップしたほうがいいんでしょうか😢?フーナーテスト不良で妊娠はなかなか難しいですよね?
ちなみに精液検査は問題なしで、私も今周期卵管造影もしたり特に原因はないです。まだ2人目妊活をして5ヶ月くらいなんですが周りの妊娠報告に焦ってしまいます😢

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
タイミング法で2回妊娠していますが、妊娠した周期はフーナーテストの映像ほぼ精子がいなくて、先生からは今週期は諦めたほうがいいと言われるレベルでした😱💦
私みたいな出来事もあるので、絶対ステップアップしないとダメってことはないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうこともあるんですね!勉強になります🥺🤍希望捨てずにいようと思います!みいい☆さん、お身体気をつけてくださいね💓

• 9月30日