※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

完母なんですが、3日前から息子に乳首を思いっきり噛まれるようになり、…

完母なんですが、3日前から息子に乳首を思いっきり噛まれるようになり、乳首が痛くて痛くてたまりません。
ピュアレーンを塗ってますが3時間おきに授乳しているのでなかなか良くならず。乳頭保護器、哺乳瓶拒否なのでおっぱいしか無理です。
どうしたらいいですか💦
乳首ってどうしたら治りますか😭😭
乳首休めるためにミルクトライしたほうがいいですかね😞

コメント

ママリ

私も前噛まれたことがあって、出血もありました💦
ずっとピュアレーンで堪えてたんですが、産婦人科行って抗生剤の塗り薬もらったら一晩で治りました😂

  • ららら

    ららら

    私も出血してます😭
    えー!そんなのあるんですね😳
    治らなかったら産婦人科行ってみます!

    • 9月26日