※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ファッション・コスメ

切りっぱなしボブにしました。昔から切りっぱなしボブにしたかったけど…

切りっぱなしボブにしました。
昔から切りっぱなしボブにしたかったけど、中の毛がくせ毛だからショートにしたら広がってモデルのようなボブにならない、するなら縮毛をかけてした方がいいと言われてました。

今回縮毛矯正からの切りっぱなしボブにしたのですが、、、
この白く丸つけた部分がどうしても膨らみます。
これはセットしていないドライヤーしただけのスタイルなのでこうなるのかもしれないけど、、、
私の髪質、髪の量ではストンって落ちて真っ直ぐなボブは無理なんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

切りっぱなしボブにしては段差つけすぎ?レイヤーいれすぎ?じゃないですかね…?

ボブならもっと同じ長さの毛がいっぱいないとできない気がします😨

• ひよこ

ひよこ

やはりそうですよね😂😂
    ロングまで頑張って伸ばしてやっと!切りっぱなしボブにできると思っていたのに、、、レイヤー入れられるともう手直しできないですね💦

• 9月26日
pipi

髪質というよりかは、わたしもレイヤー入ってるように見えました!

• ひよこ

ひよこ

そうなんですね💦
    美容師さんの技術の問題ですかね💦

• 9月26日
ゆー

ただたんに美容師さんの技術が💦

• ひよこ

ひよこ

やはりそうなんですかね💦
    正直、全てが雑な施術でした。。。

• 9月26日
ななな

美容師ですが、上の方たちがおっしゃる通りトップにレイヤーが入ってるのでそこはふんわりして当然と言えば当然です😭

切りっぱなしボブはぱつんと切られたように切るものなので段は入れません🙅‍♀️
画像など見せましたか??

• ひよこ

ひよこ

美容師さんですか!
    はい、このような感じで!と伝えたんですが、、、
    やはり美容師さんの技術の問題ですかね💦

• 9月26日
  • ななな

ななな

この画像見てなぜレイヤー入れたのか不思議です🤔💭
    もともとのヘアスタイルはロングだったんですか⁇
    前のヘアスタイルでレイヤー入っちゃってて長さが足りなかった…なら仕方ないと思いますが💦

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私も広がりやすい髪質なのでストパーからの切りっぱなししたことありますが、元々トップが短かったので最初同じ感じになってました😳
短い部分が伸びてきて裾揃えて伸びて裾揃えて〜をしてたらやっと理想の切りっぱなしになりましたよ✨

そのトップの長さなら2,3ヶ月位で揃いそうな気がします😊

多分カットの問題ですよね😭