※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でタイミングを取っていますが、23日のタイミングは早すぎるでしょうか?本日のタイミングは間に合わないでしょうか?

アドバイスいただきたいです🙏排卵検査薬を使ってタイミングをとっています。
20日から23日まで検査薬陰性でした。諸事情かあり24.25日の2日間は検査出来ませんでした💦
タイミングは19.21.23日とっています。
昨日の11時頃白いおりものが沢山出ました。その後排卵痛と思われる下腹部痛を感じました。
本日排卵検査薬をしたところ陽性でした。本日も下腹部痛、おりものありです。
23日のタイミングでは早すぎでしょうか?逆に本日では間に合わないでしょうか?🥺
排卵検査薬とルナルナを貼らせていただきます🙏よろしくお願いします🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ルナルナです🥺🥺🥺🥺

はじめてのママリ👦👧

23日は早くて今日のタイミングはバッチリかと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🥺排卵検査薬を使うのが初めてでいまいちよく分かってません🥺
    今日頑張ってタイミングとってみます!!!

• 9月26日