※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

七五三撮影でランドセルの写真も一緒に撮ったことがある方、いらっしゃ…

七五三撮影でランドセルの写真も一緒に撮ったことがある方、いらっしゃいますか?
着物で撮りましたか?
フォーマルな服で撮りましたか?

いいねやコメントをよろしくお願いします☺️

コメント

mi

①着物✕ランドセルで撮ったことがある

ママリ

七五三撮影と入学の記念にランドセル写真も撮りました😊
服装は入学式で着たフォーマルです✨着物でランドセルは背負えないと思います🤔
ちなみにスタジオマリオでしたが、七五三と入学では撮影内容が違うので撮影料が2倍でした😫(3000円×2だったかな)

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    七五三、ランドセルで検索すると着物姿でランドセルの写真が出てくるので実際どうなのかな?と思って質問しました✨
    なるほど、そもそも背負えない問題ですね😂

うちもスタジオマリオです!
    七五三と入学それぞれで撮った感じですか?💕
    予定よりも早くランドセルが届いたので、せっかくならと思いまして😊
    事前に相談してみたほうがいいですよね。

するならフォーマル服を着ていくことにします✨

• 9月26日
  • mi

mi

書き方変でした💦
    七五三、入学と別日で撮りましたか?

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

女の子は帯と袖があるので難しいですが、男の子なら袴で背負えるのかな?すみません、うちの子が女なので女子のつもりで書いてました💦
    我が家は6月に七五三の前撮りだったので、同じ日に入学の写真も撮りました。フォーマル着ていって先に入学撮影してから着物選ぶ流れでした。
    入学は春のセットと小物。七五三は秋のセットと小物。と違ったので、事前に問い合わせはした方が良いと思います✨

• 9月26日
  • mi

mi

見つけたのは女の子の画像で、着物でもいける!と思いこんでしまいました😅
    男の子で袴ですが、服は無難にフォーマル服にしたいと思います!
    なるほど、それで料金もプラスでかかるのですね💦
    検討してみます!
    助かりました、ありがとうございます✨

• 9月26日
mi

②フォーマル服✕ランドセルで撮ったことがある