※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理が来ていないため、今日受診するべきか、自分で検査すべきか迷っています。初めての治療で流れがわからず、教えていただけますか?

タイミング法を初めて、フーナーテストの結果も悪く、今周期は諦めなのですが、、医師から生理予定日は24日で、26日まで来なかったら検査してみて〜、生理きたら3日目までに人工授精の話をご主人と聞きにきてください。という話だったと思うのですが、今日まだ生理きてません。これは今日受診ということなのか、自分で検査して、ということなのか、、(検査薬は真っ白でした。)
はじめての治療なので流れがわかっていなくて、教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ママリ

自分で検査薬してってことだと思いますよ!
で、陰性なら妊娠の可能性はほぼ無いかなって判断なんだと思います。

とりあえずもう数日待ってみて下さい。
それで生理がきたら3日目までに予約入れて受診。
もし今週いっぱい待っても生理がこなかったら妊娠検査薬で再検査してみて下さい!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    そのようにします!
    早くきてほしいです〜😭😭

• 9月26日