※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
妊娠・出産

計画分娩での出産日を希望する場合、先生に希望を伝えることは可能です。子供の人数や過去の出産経験も考慮されます。具体的な日程は未定です。

計画分娩だった方、先生にこの日辺りが良いです!(平日出産したいや週末退院したいからなど)ってお願いしましたか?!

赤ちゃんの大きさや子宮の開き具合にもよると思いますが💦上の子がいるのでなるべく平日出産したくて言っても良いのかな?と迷ってます🙄
計画分娩予定ですがまだ日程決まってません💡

36w5dで推定2800㌘あり、子宮口は1センチでした。
上の子達は一人目39w2d、二人目38w5dで陣痛きて出産しました。

コメント

ゆず

おおよその日にちを先生が言ってくれたのでその中で選びました😊
私は次女が夏休みに入ってからの出産がよかったのと胎児が大きかったので早めの出産希望を伝えました!

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます☺️
    上の子がいると計画分娩ありがたいですよね💡
    明日の検診で先生に希望を伝えてみます🙄私も赤ちゃん大きめなので早く産みたいです😂

• 9月25日
mii

2人目3人目は上の子いて預け先の問題でこの日辺りに産みたいですって言いました😂

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます☺️
    やはり二人目、三人目だと色々と事情ありますよね😂その為の計画分娩になりますよね💡
    明日の検診で先生に伝えてみます🙄

• 9月25日
  • mii

mii

色々ありますよね😂
    そうですね!☺

旦那さんの休みに合わせたいからとか上の子のイベント(運動会とか発表会に合せて)とかで計画分娩する人もいるよ〜って先生も言ってたので
    私もお願いしました😂

計画分娩できるといいですね✨

• 9月25日