※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来月、幼稚園のお祭りがあります。違う係の方から、父母の会からのゲー…

来月、幼稚園のお祭りがあります。
違う係の方から、父母の会からのゲームコーナで
使うから養生テープやガムテープをいくつか
買ってきてほしいと言われたのですが、

このあたりでは、安いと言われる文房具店では
一個300円〜400円くらいします。ちょっと高いですかね?予算がギリギリなので切り詰めたいのですが、

100均の養生テープやガムテープはよくないですかね?
高いですが、文房具店のほうがよいですかね?
みなさんならどちらで購入しますか?

コメント

ママリ

全然100均で買います🙋‍♀️笑

おはぎ

100均で買います!粘着弱くても予算切り詰められた方が文句言われないかなと🤣

マママ❇︎

幼稚園で役員経験ありです!なるべく予算抑えたがいいので高いやつは敬遠されます!笑 100均で買えるものは全て100均でOKですよ☺️

はじめてのママリ

ホームセンターなら安いですよ!一個200円程です!
百均のを2個買うより、一個200円のテープの方が丈夫で長いです😊