※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

10月後半予定日なのですがマタニティ用の服は結局買ってなくてワンピー…

10月後半予定日なのですがマタニティ用の服は結局買ってなくてワンピースやオールインワンなどそーゆーのばっかり着てますが生地が薄めなので今更マタニティ用買ってもな、、となってます🥹生地は薄くても中は長袖着ればいけるかな?とは思いますが10月って寒いですよね😂でも今更マタニティ用もいらないですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

10月下旬予定日でしたー!!
たしか去年はすごく暑くて正産期くらいになってから長袖にした覚えあります🤔
お腹大きくなってからはシャツワンピ、ユニクロのワンピ+ユニクロのマタニティレギンスばっかりでした😂!
ワンピースなら出産後も着れると思ってたくさん買ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年も暑そうな気もしますけど夜は寒いて感じですよね🤔
    ワンピースは産んだ後でも着れるし楽ですよね!🙆‍♀️

• 9月23日
haa♥

同じく10月後半予定日です🙋‍♀️
私もマタニティ用は買わず
ワンピースで乗り越えました!笑
もう1ヶ月程やし
上に羽織るか、
ちょっと早いけどヒートテックの長袖着れば良いかと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそーですよね🥹
    たしかに、私もそーしようかなと思います😂笑

• 9月23日