※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日友人の結婚式があります!2歳5ヶ月の娘も是非一緒に!との事で一緒に…

明日友人の結婚式があります!

2歳5ヶ月の娘も是非一緒に!との事で一緒に行くのですが、サブバックは挙式の時に持ち込むのは禁止なのでしょうか?
結婚式参列用のフォーマルなサブバックなのですが、オムツやおしりふき、子供のおやつ等入れる予定です!
メインのバッグが小さすぎて自分の物しか入らなくて持ち込みたいのですが、やはり1度預けるべきですか?

コメント

deleted user

挙式は半分もないので預けましたよ!
フォーマルのものでなく普段使っていたマザーバック持ってきました!

なな

預けた方がいいかなーと思います。
最低限のタオルとかだけ手持ちのバッグに入れておけば、挙式中は事足りるかと!
その後の披露宴はもう少し大きめのバッグを手元に置いている人も多いです!