※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんはお風呂から出る時、洗面器に溜まった水はどうしてますか?私は捨…

皆さんはお風呂から出る時、洗面器に溜まった水はどうしてますか??
私は捨てて軽く濯ぎ、洗面器を伏せて水が切れるようにして上がるのがマナーだと思ってたんですが(実家やお風呂屋さんでもそうしてました)

旦那は伏せてねとお願いしても絶対水張ったまま出てきます。旦那が仕事から帰ってくるのが遅いので絶対最後のお風呂なんですが、ひどい時は湯船の中に洗面器落ちたままです。
そのせいなのか、洗面器に水垢が付いたり汚れるのが早いです😢旦那がお風呂掃除してくれるわけじゃないし
すぐ汚されるのがもはや最近ストレスになってるんですが
私が細かいんですかね??
どうしたら洗面器問題解決するでしょうか😫?笑

コメント

m

それやられたら私もストレスです!!!
ちょっと高いですが、壁に磁石でくっつけられる洗面器を買われてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

磁石でくっつく桶あるんですね!!知らなかったです!!
    多分うちは古い賃貸で壁が磁石でなくてただのタイルぽいので引越したら取り入れようと思います🤔☆!

• 9月23日
  • m

m

ニトリに売ってました!私も前に住んでた賃貸はくっつかない壁でした💔
    浴室内にフックかけられそうなところがあるならフチに穴が開いてる洗面器にして、使ったあとはそこにかける!と洗面器に居場所?を作ってあげると片付けやすいかなって思います🌟

• 9月23日
ママリ

え、どーいう教育受けて来たのと思ってしまいます💧

ソレ直さないなら、毎週末自分で洗ってって言います🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家、風呂場汚いんです。。育った環境なんですかね😵価値観の違いが辛いです💦
    もう直せないならお掃除お願いねって伝えてみます。

• 9月23日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私は軽くすすいで伏せておきますが、旦那と上の子はそのままですね...どっちかわかりませんがお湯入れっぱなしだったり。

最後に入るの私なので、最後は自分の納得できる形になるのでまぁいいですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次使う人のこと考えたら普通流さない?って思いますけど
    本当に何も考えてないんだろうな…と腹立ちます🤣💦

• 9月23日