※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室で前髪オン眉にしてみませんか?と言われたのですが美容師さんから…

美容室で前髪オン眉にしてみませんか??と言われたのですが美容師さんから提案することって結構あるんですかね??💦 そこの美容室は高めのところで初めて行ったのですが、今まで何度も通ってた美容室では髪型の提案をされたことがなかったので驚きました😮

コメント

K.mama𓇼𓆉

私もされたことはないです😳
自分からこれは?って聞いてアドバイス貰うことは勿論ありますが向こうからは一方的に言われたことはないですね😳💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりないですよね!
    コメントしてくださりありがとうございます!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

私もこの前美容院変えたら提案されてびっくりしました!

結構高い所で、美容師さんも指導とかしてきた人です😂
やはり自信があるのかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうかもしれません、、人気の美容室でお洒落な方だったので自信があったのかもしれませんね!
    コメントありがとうございます!

• 9月22日
ママリ

ずっと通っているお店のいつもの担当さんとかだったら、自分の好みや逆に嫌いな感じ、服装の系統など把握してくれてるので似合うと思うけどどう⁇みたいな感じならありますね!

でもそういったことを初めて来店された方だと把握できないはずなのにオススメしてくるのは変わってると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりあまりないですよね!
    コメントしてくださりありがとうございます!

• 9月22日