※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ファッション・コスメ

やっぱり、デパコスのファンデはプチプラよりいいんでしょうか?

やっぱり、デパコスのファンデはプチプラより
いいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱりいい物はいいですね🥺

はじめてのママリ🔰

ものによるし、肌に合う合わない、下地との相性もありますから何とも言えないですね😅

スポンジ

デパコスの方が長時間の化粧には強いと思います!

初めてのママリ🔰

美容部員ですが、やはり全然違います!
崩れ方が全然違うと思います。
綺麗に馴染んでくれるのがデパコスです。
あとはうるおい成分も良い物を使っていたりファンデーションとの相性が良いものが配合されているので肌にも良いです😊

ファンデーションは基本サンプルもらえるので、ぜひコスメカウンターに行ってみて下さい♫
最初にファンデーション使ってみたくてサンプル下さいと言ってもらえれば気軽にお渡ししてくれると思います✨

はじめてのママり

ファンデに限らず下地もいいですね🥲❤️

はじめてのママリ🔰

全然違いました…!!
メイベリンでさえ感動して、これは自分に合ってる!と思って使ってたんですがコスメデコルテのリキッドファンデタッチアップしてもらったらぜんっぜん違って大感動してそのまま買ってきました😂

伸び、フィット感、崩れにくさと崩れてもキレイなところが全然違いました😳

ママリ

下地にも左右されると思いますが粒子の細かさや持ちの良さは違うと思います!

タッチアップしてもらうと全然違う!てなりますが後日自分で塗るとあれ?そこまでの感動はない、、となっちゃいますが😂
やっぱり値段の分価値あると思います。

K.mama𓇼𓆉

全然違います😂✨
ファンデに限らずですがデパコスを1度使ってしまうともうプチプラは使えないですね🤣💦

みなさんと同じで全然違いました😂k-popアイドルが使ってるとか誰々が紹介したとかのファンデーション色々買ってましたが(2〜3000円の)
ランコムとエスティローダー使ったら全く比べ物にならなかったです😂
仕上がり、崩れ方、持ち、毛穴落ちなどもっと早く買ってたら良かったです🥲