※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

一応明後日の16日が予定日だけど私の計算的には18日なんだよなーピル飲…

一応明後日の16日が予定日だけど
私の計算的には18日なんだよなー
ピル飲んでたから推定でしかお医者さんも予定日出せてないはずだし…
今日は朝から張ったりおさまったりを繰り返したり腰痛だったり恥骨痛だったりあるからそろそろかなーとも思うけどどうかなー…
初産だからわからないや(´・_・`)
今日調べたら満月っぽいから夜くらいから陣痛始まってくれたらいいかなーとも思ってるんだけどね。
やっぱり予定日超過は周りがそわそわするから😓
ばあちゃんただでさえしつこく色々聞いてくるのにもっと色々聞いてきそうで面倒だ…💦
母親はそんなに言ってこないから気楽なんだけどその分ばあちゃんがうるさいんだよなー
放っておいてほしい(´・_・`)

コメント

こんにちは(o´・ω-)b
予定日は明日なんですが、全く出てくる兆候がないです、、、。
先週の検診では、まだ子宮も1㎝開いてる位で硬く、頭も下がってないです〜
お腹も丸々とはちきれんばかりです!
前駆陣痛もないし、NSTもゆるやかだし、、、。
今日の夜位に陣痛ないかな〜と期待しつつ、風邪ぎみの為、ほとんど運動もしてないグータラです!
今年中には絶対産みたいし、正月の入院は完璧です!

確かに、周りがソワソワしますよねー
そんなん言われても、無理やり引っ張りだせるもんじゃないし(*`・з・´)

• にこ

にこ

どもです!
    そうなんですね、この間の木曜日の検診では1.5cmと言われましたがそこからどうかなーって感じです(´・_・`)
    お腹はだいぶ下がってきてるんですけどこればっかりは赤ちゃん次第ですよね💦
    丸々とやっぱりしてますよね、私もです〜
    前駆なくてもいきなり本陣痛来る人もいるって聞きましたよ!
    私も家でダラダラしてます😓
    やっぱり年内!って思いますよね、わかります。

師走なのでね、周りが余計そわそわしますね笑
    本当ですよねー、好きなタイミングで産めるならもう産んどるわ!とか思っちゃいます笑

• 12月14日

入院は、勘弁の間違いですー笑