※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

LEPSIMやグローバルワークの服をお得に買う方法ってありますか?たとえば…

LEPSIMやグローバルワークの服をお得に買う方法ってありますか?たとえば、このサイトからだと安いとか毎週何曜日が安いなど😅

フリマアプリ以外でお願いします。

コメント

はじめてのままり

ZOZOTOWNで買ってます🙂
セールとクーポン併用して300円とかで買えちゃう時もあります🤣

まめ大福

.stのサイト(アプリ)で買ってます☺️
ポイントも貯まるし、たまにオンライン限定のセールやポイントアップなどもあります
週末に期間限定でセールになることが多いです

zizi

私もzozoですかね🤔
お気に入り登録しておくとたまに商品が1000円クーポン出てるので先日それで買いました。ラッキーだと5-10%引きなのにかつ、1000円クーポン出てることもあるんです✨

zozoは送料は一律250円かかりますがトータルしてお得なところで買います。楽天でもポイントバック計算してみたり。

アプリだとお誕生日やステージ毎にクーポン出してくれるのと、支払がメルペイでもできるのでメルカリで溜まった売上を.stのサイトで使ったりします。

.stからだと送料が金額満たなくてもお近くのアダストリア系列のお店で受け取りできるにが便利です。
例えばネットでグローバルワークの買ったけど送料浮かすのに近くのlepsimのお店でで受け取ったって感じです。

はじめてのママリ

ZOZOTOWNペイペモールも、セールとクーポンとPayPay還元でお得な時があります☺️✨✨