※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
子育て・グッズ

80.90サイズの服をお譲りしたい方いますか?ジモティーで引き取ってくださる方を探しています。

80.90サイズの服って欲しい方はいたりするものでしょうか… もう子どもは考えておらず、サイズアウトしたものは譲りたいなとおもっています。 ジモティーにて引き取ってくださる方がいたらと思っていますが…お下がりの、お下がりになるものもあるしなぁ…とおもっています。

コメント

YSK

メルカリとかめんどくさくてジモティーやってますが子供服の取引してくれる方いますよ〜💁✨下の子がサイズアウトしたものは安値でやってます!三人目はすぐにと思ってないので!

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます!
    使ってくれる方がいれば、タダでいいやーっておもっているので、出してみます!

• 9月18日
たまこ

保育園に通っている子だと、安く枚数欲しかったりするので、需要はあると思いますよ。お下がりのお下がりでもキレイそうなら良いのでは?

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます。
    うちの子も保育園キッズなので、着ていたもの出してみます!

• 9月18日
咲や

私はママ友経由でお下がり回ってきたことありますよ😃
トップスは染みで処分することが多く、お下がりの大半がズボンでしたね😅
それでもありがたかったです
上の子と6歳差なので服は結構処分していましたので😃

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます!
    ママ友から頂いたお下がりも、数がたくさんあり綺麗なものもあって勿体無いと感じているので、やってみます!

• 9月18日
はじめてのママリ

ブランドによっては結構重宝されます!ハイブランドでなくても、ユニクロはしっかりしてるし保育園用に人気らしいです☺️

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます。
    ユニクロなどの保育園向きのものがたくさんなので、だしてみます!

• 9月18日