※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
子育て・グッズ

娘の髪がパサパサで悩んでいます。偏食の娘で油分が足りていないかも。髪の潤いをどうしたらいいでしょうか?

1歳5ヶ月の女の子のママです(๑>◡<๑)

最近寒くなって来たなーと思っていたら、娘の髪がパサパサになってきてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なぜだかわかりませんが、寝起きは必ずパサパサで、しばらく経っても治らずそのままです(;o;)

ちょっと偏食?な娘で、お肉一切嫌い!ジュース類嫌い!ケーキ類嫌い!揚げ物嫌い!という娘で、お野菜と乳製品と豆腐類のタンパク質を好みます( ̄ー ̄)

油分?が足りてないのかなーと思いますが、どうなんでしょう?💦

髪に潤いがなーい💦のはどうしたらいいですか?💦

コメント

じゅん525

うちの下の子も最近酷いです!

リンスをするようにしたら落ち着きました(笑)

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    リンスインシャンプーなんですが…だめなんでしょうか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 12月13日
  • じゅん525

    じゅん525

    うちはダメみたいでした!

    • 12月13日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    だめなんですねー💦
    別にしてみようかな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 12月14日
nanaple

うちはブロー後にオイルをすこーし毛先につけてます!
乾燥がメインだと思いますよ(^o^)

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    オイル?!
    ベビーオイルでもいいんですか??💦

    • 12月13日