※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
その他の疑問

香川県の三木町にあるneijeさんでアイシングクッキー頼んだことある方い…

香川県の三木町にあるneijeさんでアイシングクッキー頼んだことある方いますか?
2000円〜注文可能とのことですが、2000円だとキャラクターのアイシングクッキーは何枚くらいになるのでしょうか?
また、キャラクターのチョコプレートは頼めないのでしょうか?

バースデーケーキをこちらで頼んでましたが、大きいプリンが食べたいというリクエストで、バケツプリンに好きなキャラクターのクッキーをのせてあげようかなと思っています。

また他にキャラクターのアイシングクッキーやプレートを単品でつくってくれるところがあれば教えてほしいです。
香川県高松市三木町さぬき市あたりだと助かります。

コメント

ゆ

2月にネージュさんでバースデーケーキを頼んだことがあります。
キャラクターのクッキーは確か1枚600円ぐらいだったと思います🤔
(大きさや形によるかもしれませんが💦)
チョコプレートはちょっと分からないです🤦‍♀️💦

他では三木町にあるマンマデブーさんでもキャラクターのアイシングクッキーを作ってくれます✨
私は頼んだことないのですが、友達が頼んでよかったと言っていました!
ただ、誕生日の半月前にインスタのDMで注文したようですが、なかなか返信がなく、誕生日ギリギリになったと聞いたので、急ぎめなら店頭注文がいいと思います!

らりるれろぼっと

教えてくださり、ありがとうございます(*^^*)
今回はマンマデブーさんに頼んでみることにしました!
近場なのに知らなかったです!
助かりました♡♡