※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
その他の疑問

疑問に思ったので書かせてください!フリマアプリで購入した物が届く予定…

疑問に思ったので書かせてください!!!

フリマアプリで購入した物が届く予定なのですが、不在票を入れない時ってあるんですかね、、??
コンビニ行くのに10分程家を空けていて、再配達してもらうのも大変だと思ったので玄関に置き配OK的な事を書いたメモと施錠できるボックスを置いといたのですが、帰宅後に来てなかったか一応アプリで調べたら不在で持ち帰りされていました。
持ち帰りされたのは良いのですが、いつも定形外郵便でポストに入らない時は不在票が入っていたのですが、ゆうパックだと入れないとかないですよね😭??

コメント

ゆうパックなら不在票があると思います😣

はじめてのママリ🔰

JPはあんまり置き配してくれませんよね。
再配達も申し訳ないので私もメモ書いて置いていってほしいと記載しても不在票書かれます…。
もう面倒だったので最寄りの郵便局に連絡して今後は置き配にしてくださいとお願いしました。
未だにフルネームで受領サイン書かせるし、まぁ会社規定なので仕方ないのかもしれませんが、コロナ禍期間だけでもサイン無しにしてほしいです…。

まる

ゆうパックは不在票あります!
でも前に一度チャイム鳴らした履歴はあるのに不在票置いていかなかった事があって戸惑いました💦少ししてからまた来て受け取れたので、きっと配達員さんもまたあとで来るからいいか〜って感じで置いていかなかったのかなって勝手に想像してます!
待っても来なかったら電話でいいと思います!

べべ

ゆうパックも不在票ありますよね😭
もし来なかったら問い合わせしてみます!!!
ありがとうございました🙏🏻💕