※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いわき市の村岡産婦人科で出産経験された方へ、陣痛室に持ち込んだものについて教えてください。陣痛室への持ち込み物についての心配があります。

いわき市の村岡産婦人科で出産経験された方へ質問です。

陣痛室にはケータイ持ち込み禁止と聞きましたが、陣痛室へ入る時には何を持っていきましたか?
ペットボトルの水分くらいでしょうか…??
陣痛バックに、飲み物やウイダー、タオル、ハンディファン、リラックスできるハンドクリームやアイマスクなど用意していましたが、ケータイ持ち込み禁止と聞いて、もしや最低限のものしか持ち込み許可されないのかな…?と心配になってきました。
どなたか教えてください🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み物とタオルだけ私は持ち込みしました😊
携帯禁止の張り紙が陣痛室に貼ってあったのでお部屋に戻しました🥲
何か必要な時には部屋に取りに行くか看護師さんに伝えて持ってきてもらうかでしたよ🙂🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオル必須ですね!🥺
    陣痛室入ってからも取りに行けたり、頼めたりするんですね!安心しました☺️☺️
    ありがとうございます☺️

• 9月17日
あおっち

私はミニバッグに
飲み物、目薬、タオル、靴下を入れてました!
下の子は丸一日陣痛室で過ごしたので、必要なものは看護師さんがその都度持ってきてくれました😌

スマホも禁止でしたが、陣痛きてなかなか産まれずで1日入院したので、主人に連絡取れずだったので、助産師さんが出産後すぐ部屋まで取りに行ってくれて、産まれた。連絡だけは出来ました🤫
写真も撮ってくれました🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!私もミニバックにまとめておこうと思います!
    初産だと丸一日かかることもありますもんね🥲
    私も助産師さんに頼みたいと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 9月17日