※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ヤクルトレディさん、または自宅にヤクルトの宅配お願いしてる方います…

ヤクルトレディさん、または自宅にヤクルトの宅配お願いしてる方いますか?🥺

ヤクルトさんが職場に来てくれるのでその時にヤクルト1000を1週間分購入しているのですが、今日家に帰るとヤクルトの宅配のチラシが入っていて✨
職場で買って持って帰るのも面倒くさくて、家に配達してもらえるならそっちにしようかなと思ってます!
ネットだと新規の申し込みはまだ休止中ですが、営業所経由のハガキ送れば1000も配達してもらえるんですかね?🥺
支払い方法はどういった方法でしょうか?
あともし受取日の変更などあった場合どのようにするのでしょうか?
日中は受け取れないのでヤクルトさんの宅配ボックス置いてもらう形になりますか?

わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

もしかしたらセンターによって
違うかもしれませんが💦

ネットはまだ中止ですが
センターから直接なら新規受付開始してます😊
支払い方法は、現金払いです。
都度払いですと、paypayも使えます。
クレカはネットの方のみです💡

お届け変更はセンターへ直接連絡か、前もって分かっていれば地区担当の方に伝えれば大丈夫です。

保冷箱対応でも良ければレディが保冷箱持ってきてくれるので、その中に入れておいてもらえます◎

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️💕

現金払いなんですね!クレカ使えたら便利だったなぁ💦センターのほうにも一度確認してみます🥺
    職場では最初わたしの名前でお試し8週間で申し込んだのですが、旦那の名前でまたお試し価格申し込むのは大丈夫そうですか?🤣ケチくさいですが笑
    変更についてもありがとうございます♡🥺
    保冷箱に毎回お願いすることになると思うのですがそのときってお金いつ渡したら良いのでしょう?💦
    受け取るの夕方になりますがきちんと保冷されてますか?
    たくさん聞いてすみません😭💦もしお分かりでしたら教えてください🥺

• 9月16日

退会ユーザー

特に問題ないですよ🤭✨
    ちゃんと旦那さんが飲んでる体にすれば◎
    お金は都度払いと月末払いで選べるのですが、都度払いの方は保冷箱の中にお金入れてくれてます!
    月末払いだと在宅日などに合わせて伺うので、直接手渡しが多いです😊
    人によっては保冷箱に入れておく方もいます◎

保冷箱は半日なので、夕方受け取りならお昼お届けにしてもらえばいいかとおもいます!

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺✨
    保冷箱にお金こわくないですか?!😱悪い人いないと信じたいですが🥲
    週末は休みだけど外出してることも多く…ヤクルトさん土曜日はお休みですよね?🥺
    会社勤めの身では今までどおり会社で買うのが良いかもですね😭💦
    それかネット申し込み再開したらカードで払って、保冷箱にお昼に置いてもらうのが我が家にはいちばん合ってるかもです🥲💕

• 9月16日

退会ユーザー

会社と自宅がめちゃくちゃ近くて、担当レディの地区内であれば、支払いは会社で、とかも出来ます😊
    保冷箱にお金怖いですよね💦💦
    私も、よくやれるなぁ、、と思ってます笑
    それが一番いいと思います泣
    早く再開してほしいですよね💦

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

なるほど✨入ってたチラシ見ると会社に来るヤクルトさんとはおそらく違う営業所が私の地区の管轄っぽいです🥺
    保冷箱にお金の発想はなかったです🫢!笑
    ですねー💦ネット再開したら申し込みます🥺ネットからも受け取り変更できたような気もするので便利だなぁと思ってました♡
    たくさん教えていただきありがとうございました😆❤️

• 9月16日