※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

プレ保育での上履き購入について、小学生のような感じのものがいいですか?それとも外履きに近いものがいいですか?

今度プレ保育で上履きが必要なんですが、みなさんどういうところで購入してますか?上履きってほんとに小学生が使うみたいに上履き!って感じのものでいいんですかね😅それとも外履きにちかいものですか?

コメント

ママリ

小学生が使うみたいな上履きです!バースデイや西松屋で買ってます!

ちゃ

イオンで500円くらいの真っ白の上靴履いてました!周りもそれが多かったです!

あんこ

上の子の時、上履き!って感じのにしたら履くのに時間かかって大変でした💦練習になるといえばなるんですが😅
まわりは上履きと普通の靴を室内履き専用にしている人と半々だったので、下の子の時に後者にしました💡
マジックテープ式の上履き履いてる子がいて、これいいなーって思いました😁

ままり

皆さんのご意見を参考に、無事にバースデーで普通の上履き!みたいなのを、見つけて購入できました😊ありがとうございましたー!