※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちまる
妊娠・出産

妊娠後期でお腹が張り、下っ腹に鋭い痛みがあります。痛みが強く、心配で明日病院に行くか迷っています。1歳半の子供の世話が原因かもしれませんが…

34w5dです。
頻繁にお腹が張ります。特に今なんて鋭い感じの痛みが下っ腹にあります。感じとしてはご飯食べた後走った時の脇腹のような痛み?です。わかりづらくてすみません。
立ち上がったり起き上がったりするたびにイテテと声が出るくらいの痛さです。

こんな痛みは妊娠後期あるあるですか?
心配で明日病院行こうか迷っています。

1歳半の活発な男の子の相手をしてるから張るだけなのかな?とも思ったのですが、不安になったので…😭

コメント

はじめてのママリ

下の子の時に切迫早産気味でよくお腹張ってました
ご飯食べた後ではないですが、たまに立ち上がった時とか脇腹痛かったです!

私も不安な事があった時病院に行こうか迷ってたけど行ったら入院になったこともありました
少しでも不安だったり心配だったら電話して判断を仰いだりしたほうがあちまるさんも安心できるかなと思います🙏

• あちまる

あちまる

ありがとうございます!😭

• 9月16日