※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリで購入したものが届いたので中身を確認したところ数が足り…

フリマアプリで購入したものが届いたので
中身を確認したところ数が足りなかったので
出品者に確認しましたが返事がありません。
出品されてるもの2つを1つにまとめて購入したいと希望して
値段変更、画像の追加をして下さってから購入しているので
単なる入れ忘れだと思います💦

どのぐらい待って返事無かったら事務局に連絡しますか?
24時間は待った方がいいですよね?

コメント

マヤ

最低でも24時間は待って
その人の動き(評価等)がなければ事務局に連絡します🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    悪い評価は一切ない方なのでとりあえずもう少し待ってみます💦

    • 9月15日
  • マヤ

    マヤ


    評価って言うのはそう言う意味じゃなくて…
    新しい評価が付いたりしてればログインしてるはずなので
    返事が無いのは意図的。
    無ければログインしてない可能性もあるので、数日は様子を見るって事です😊

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう意味ですか!
    そこは確認してますが12日以降まだ新しい評価もついておらず、
    私が購入しているものより後に出品もされてないので
    見てない可能性はありそうです😅

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回ラクマだったんですけど
    24時間経ったので問い合わせしようかと思ったら
    3日様子みてからと記載が出たので
    とりあえずあと2日待ってみます😭

    • 9月15日
  • マヤ

    マヤ


    気持ちの良い取引がしたいですよねぇ😩

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程連絡がつきまして、
    入れ忘れが分かりましたので
    再送してもらえることになりました😭
    よかったです💦
    お話聞いてもらってありがとうございました☺️

    • 9月15日