※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段のメイク、まつ毛はどうしてますか?私はアイメイクしてるけど、まつ…

普段のメイク、まつ毛はどうしてますか?
私はアイメイクしてるけど、まつ毛は何もしてません😂
前はつけまをしてましたが、今はもう廃ったのかというくらい、100均にもあまり売ってなくて結局やめてしまい、、

そこでまつ毛パーマが気になってますが、メンテナンスしに行くのがイマイチめんどくさくて続くかなと😂
まつ毛すごく傷むんじゃないかの心配もしてます。
それにメイク落とす時もしっかり落ちるのかなとか、、

私みたいにアイメイクしてるけどまつ毛はノータッチ、
つけまつげ、
まつ毛パーマ、
マツエク、

皆様はどれですか??
まつ毛パーマされてる方の意見も色々聞きたいです🙇‍♀️💦
よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半くらいに1回まつ毛パーマしてます!
楽です🤣
アイメイクほぼしてなくてまつ毛パーマだけです🤣

アルロ

主様と同じく、アイメイクしてるけどまつ毛はノータッチです🙌

前にまつげパーマした事ありますがすごく楽でした!
綺麗にカールされるし目がぱっちりするので、本当はまたしたいです🙌

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私もまつパです😀
マスカラはクリアかクリアブラウンとかさりげなくつける程度です

ままりん

つけまをやめてからはマツエクをしてましたがメンテナンスが面倒でまつ毛はノータッチでした😂
最近まつ毛パーマを初めてやりました!
めちゃくちゃ楽です😂

はじめてのママリ🔰

8~9mmで短めのマツエク付けてます!
アイライン効果もあるので眉毛さえ書けばすぐ外出できちゃいます🥺💓

はじめてのママリ🔰

私も毎日アイメイクしてますけど、めんどくさくてまつ毛はノータッチです(笑)出かける時だけしてます🤣

最近自分でも手軽にできるまつげパーマのセットを見つけたので今週土日か時間ある時にやろうと思ってます☺️