※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
その他の疑問

退職する上司に、ハンカチってNGなんですか?😭ハンドクリームとハンカチ…

退職する上司に、ハンカチってNGなんですか?😭
ハンドクリームとハンカチセットで
あげようとしていたんですが、、悩みます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンドクリームってプレゼントに選びやすいので、何人にももらって余って、正直いらなかったです💦プレゼントは気持ちだという方もいますけど、あくまでわたしの場合は、、🥹

• あまら

あまら

退職する方40代で
    なかなか美意識高い方なんですが
    どんなものが適してますか😭?
    私センスなさすぎるので
    教えて頂きたいです!!!笑
    次の職場は介護らしいです!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

介護職なんですね!例えば髪の毛が長い方なら黒のあまり派手ではないヘアクリップ(サテンのリボンなどおしゃれなもの)を選びますし、美意識が高いのでしたら無難にデパコスをプレゼントしますね😌💕あんまり予算かけたくないならLUSHのバスボムやサボンのバスソルトにします☺️

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲食物ならフレーバーティーやルイボスティー、オーガニックのお紅茶なんかも嬉しいです😌💕

• 9月14日
  • あまら

あまら

わぁ、、ありがとうございます😭👏🏼💓💓

• 9月15日

ハンカチは手切れの意味があるからNGってどこかで聞いたことがありますが、実際気にする人はほぼいない気がします😅 

それよりハンドクリームの方が気になりました💦上の方もおっしゃってますが…
うちの母親も退職祝いで大量のハンドクリームを持って帰ってきてどうしようって言ってました😂

軽いものならタオル系、多少重くても持ち帰れそうならおしゃれな調味料セットとかどうですかね?

• あまら

あまら

なるほどなるほど!
    そんなにハンドクリームが
    人気だとは思いませんでした!!
    調味料もアリですね!!

• 9月15日