※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腹部エコー3回目で性別確定せず、女の子かどうか不安。17週と21週の検査結果に違いあり、服の準備も考えている。周囲の意見は分かれている。

腹部エコー3回目
今日3回目を受けて来ました
2回とも女の子だろうって言われてます
女の子希望で嬉しいのですが
2回目17週
お股ハッキリ見えて何も無し
素人の私から見てもハッキリ見えて何もありませんでした
恐らく女の子だろうと🤔
3回目21週
お股は見えてますが隙間が少し狭くて
一応お股は見えており、何もないから女の子かな…
何もないよね❓と言われて何も無いですね…と答えました
ただ隙間が狭いため確定。とまでは言われませんでした💦

2回女の子と言われて
今回で確定するはず…と言われてた分どうしようかと…
そろそろ服とかも準備したいので
女の子なのかどうなのか…😅

女の子親に色々話を聞いたら
2回目で17週の時ハッキリ見えてて何もなければ女の子だと思う‼️17周当たりで性別が女の子と言われ女の子だったと言う意見が多く
それだけハッキリ見えてたら女の子じゃ無い❓と言う感じでした🤔
分からないのは理解してますがどう思いますか❓

⚠️写真は拾い画で実際の物ではありません。
この様に2回目はハッキリ移ってて何もありませんでした

コメント

はじめてのママリ🔰

⚠️これも拾い画です
3回目はこれより狭目で見えていました

naco🍒

過去2回の時はお股に割れ目は見えましたか?☺️
お股の間に何もない=女の子確定にできないので曖昧なお返事なのかな?と思いました🫢
割れ目が見えていたら確定って言ってくれる先生もいます!

私は19wでお股の間に何もないから8割女の子だね〜!
23wでお股に割れ目が見えて、これが女性器だから女の子確定だね〜!
と言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割れ目などは無かったと思います🤔
    あまりハッキリと見えず
    先生も何も言わないので
    無いのかもしれません🤔

    お股のエコー写真を貰えたら良いのですが
    気を遣ってか、いつも顔とか体の写真で
    お股の写真が1枚も無いんですよね💦

    • 9月14日
  • naco🍒

    naco🍒


    そうなのですね!🤔
    エコーの動画とかもないですか?
    コマ送りにして見てみると割れ目が映ってたりもするんですが、、
    まだ割れ目が確認できていないのかもしれないですね!🤔

    ちなみに我が家の3人目が女の子確定になったエコーです!

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコー動画もないです😞

    見たエコーはnacoさんと同じ様な状態です‼️
    2回目が左、3回目が右と
    まさにこれと同じでした🤔
    割れ目までは画質が荒いのか分かりませんでした💦

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足の開き具合も色々一緒でお股は何もなくて
    でも割れ目の部分が色々線?とか画質荒くて分からなかったです💦

    • 9月14日
  • naco🍒

    naco🍒


    そしたら女の子の可能性が高いかもですね!👶🏻🎀 ̖́-
    我が家のメンズたちは長男は19w次男は15wでがっつり確定していたので🤗❤️❤️

    いとこは、お股に何もないね〜女の子かな〜と言われていましたが8ヶ月以降に急に🐘さん生えてきて、あれ?!男の子だ!!ってなってましたが🤣❣️

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子の時もnacoさんのエコー左側と同じ様にハッキリ股見えて🐘があり確定しました😂

    そうなんですね🤔
    これだけハッキリ見えて何も無いし
    17週の時にほぼ女の子、
    21週で女の子なので
    親もみんな女の子だと😅
    本当は今日確定予定だったので
    今月末に服とか全て揃える予定だったんですよね💦
    男の子ならお下がりとかたくさんあるんですけど…
    女の子はなくて買わなきゃいけないので😅

    • 9月14日
るぴ

うちもなかなかはっきり見えなくて27週で女の子確定しました!
早く準備したい気持ちもとてもよく分かりますが、こればっかりはその時の赤ちゃん次第なのでまた次の健診を待って見える事を祈るしかないと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子で確定することはあるんですよね❓🤔
    女の子は生まれるまで分からないから確定とか無いって話も聞いたりしてて💦
    後々になると面倒でやらなくなるので早めに準備したかったんですけど
    もう少し様子見てみます💦

    • 9月14日
deleted user

28週で女の子確定でした!
それまでは多分女の子っていう感じで曖昧でした!
18週の時のエコーです

  • deleted user

    退会ユーザー

    28週のエコー

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    やはり女の子は確定が遅いんですかね…
    次が25週なのでわかると良いですが…

    1枚目のエコーのように何もなくて女の子とは言われてます🤔

    • 9月19日
セレニティ

うちの子も足全く開かずようやく開いたけど狭くてエコー写真で女の子でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔
    同じくらい狭くて股に何もなかったので女の子かもしれません‼️
    来月検診なのでその時に確定になるよう願います😭

    • 9月26日