※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kopu⭐︎
子育て・グッズ

船橋市の高根台子育て支援センターに行ったことがある方、一歳の子供が遊べるか教えてください。他に遊べる場所があれば教えてください。

こんにちは☀️

船橋市の高根台子育て支援センターに行かれたことあるよー!って方いらっしゃいますか??
もうすぐ一歳の子供も遊べるような感じですか??

まだ保育園に入れないので、息子が同じくらいの子達と遊べて刺激もらえればなぁっと思ってます💓
あと、私の地元が熊本で友達も近くにおらずママ友なんてなおさら作れず毎日同じ生活をしてるので仲良く出来たらなぁなんて思ってます✨

他に船橋市で遊べる場所があれば教えてください🙏

コメント

えるさちゃん🍊

ごろんの時期の子も遊べますし一歳でも遊べますよ😊
ごろんの子と歩けるようになった子で部屋が分かれてます。
歩けるようになる部屋には滑り台やトランポリン(小さめの)おままごとセットなどがあります😊

• Kopu⭐︎

Kopu⭐︎

ありがとうございます♪
    動き回って遊べそうな感じですね✨
    今度行ってみます!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月前くらいに1回だけ行ったことあります💡
子育て支援センターはそれこそ赤ちゃんや小さいお子さん向けなので楽しく遊べると思いますよ😋和室もありました😋
私は新高根の児童館の方によく行きます😋おはなしの日(読み聞かせ)0歳さん、1歳さんのお教室等もやってますよ😋

• Kopu⭐︎

Kopu⭐︎

ありがとうございます♪
    新高根に児童館あるんですね✨
    もうすぐ一歳なので読み聞かせとかもいいですね😊

• 9月20日