※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
雑談・つぶやき

今年も大好きな金木犀シリーズの季節がやってきた~😍❣️昨年はビオレuボ…

今年も大好きな金木犀シリーズの季節がやってきた~😍❣️
昨年はビオレuボディソープ求めて、ドラッグストアはしごしまくったな😂
今年はハンドクリームとシャンプーが欲しい🙌💓

コメント

金木犀の香りのもの買ったことなくて、気になってるのでウルリスのシャンプー買ってみようと思ってます☺️
去年はボディソープどこの店舗でも売り切れだったんですか?😳

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます😆
    ウルリス私も気になってました💓ビオレuはどこ行っても完売で苦労しました😂ドラッグストアで働いてる友達が、金木犀は人気だから何でもすぐ完売するって言ってました😳💦

• 9月13日

退会ユーザー

人気なんですね😳
    ビオレuの洗顔も気になってます✨
    私もできるだけ早く買いにいきます🤣

• 9月13日
  • 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

え!洗顔もあるんですね🤩!それは絶対買わなきゃです💪💓発売日にチェックしにいきます🏃!!

• 9月13日
ぴぃーすけ

金木犀の香り大好きです🧡💛
この間雑貨屋さんでも金木犀の香りコーナー見かけて、友達にハンドクリームとハンドソープのセットをプレゼントしたらとても喜ばれました🥰
自分も欲しかったからまた買いに行きます🏃💨✨

昨年のビオレuのボディソープうちの近所ではずっと売ってました🤣田舎だからかな...🤣

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます😆
    今金木犀のコーナー多いですよね😍めちゃくちゃテンションあがります❣️
    ボディソープ羨ましいです🤩!十数件はしごしました😂うちも田舎ですがどこにもなかったですー!笑

• 9月13日