※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠後期の体調は不安定で、動悸やおなかの不快感があり、毎日元気な日は少ないです。普通の買い物も大変です。

妊娠後期の方、体調どんな感じですか?🥲

私は食後の体温上昇と動悸、少し動いただけで動悸がしたり、おなか張ったり、横になってもどの体勢でも苦しかったり、後期つわりでその日その日の体調が違ったりで、元気でお出かけできる日って週に1回くらいです🥲普通のスーパーへの買い物さえ億劫になります。

コメント

✡✡✡

動悸しますします(笑)呼吸が苦しいです😅
今日水通ししましたが、疲れ果てて午前中洗濯終わってからすぐ寝ました(笑)

ゆき(24)

しんどいです😂
動悸もするし、寝苦しいし、
骨盤周りの関節が全てと言って良いほど痛いですね😂

ここ2、3日前からオエっとなり始めました😥💦

しゃがむのも立ち上がるのもしんどいです💦

引き継ぎ忘れ

たまに悪阻ありますが、まぁたまにです💡
それよりも9か月の折り返しから、今まで以上に物凄く張りまくって、前駆もしんどいところです😂

ぽぽちゃん

めっちゃしんどいです😭😭

常に寝不足だし、動悸もあるし
食べれば苦しくて後悔するし
腰周りも痛いし、お腹も張るし
疲れやすいし、、、

言い出したらキリがないですよね😅🌀
もう少し頑張りましょう!!

pipi

動悸もだしお腹めっちゃ張ります🥲あと横になると鼻詰まりもです💦
寝る時もベスポジが定まらずなかなか寝付けないし2.3時間おきに目が覚めてトイレ…