※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

日大板橋病院での低置胎盤出産経験者へ。入院や食事の感想、医療スタッフの対応、エコーでのスマホ録画可否について教えてください。

板橋区の日大板橋病院で出産されたことがある方に質問です。

低置胎盤で日大板橋病院へ転院します。
入院施設やお食事などはどんな感じでしたか??
お医者様や看護婦さん助産師さんは優しいですか🥺?

それと、エコーの際にスマホで録画したりはできるのでしょうか??
今までいた産院は、夫が同席できないのでスマホ録画OKでした🥹

もしご存知の方がいましたら、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前の情報にはなりますが、、施設は古いです😅ザ病院って感じです💦食事は可もなく不可もなく。。

医師は担当性じゃないので、指名しなければ毎回変わります。
検診はすごく若い先生や研修医にも当たるので、待ち時間に問題なければ指名した方がいいかもしれません。(ベテラン先生は緊急手術がよく入るので、日によってめちゃくちゃ待たされます💦)
エコーはお願いしたことないですが、たぶん問題ないと思います。

助産師さん、看護師さんは優しく頼りになります。母乳指導や沐浴指導もしっかりしてくれます。母子別室なので、産後の負担も少ないです。

私もハイリスクでこちらでお世話になりましたが、何と言っても安全に出産できることが全てなので、それ以外は期待しない方が無難かと思います😅