※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

あいおいニッセイ同和損保の火災保険に加入している方に質問です。対応…

あいおいニッセイ同和損保の火災保険に加入している方に質問です。
対応はいかがでしょうか?
また、家財の破損などで請求したことある方いらっしゃいますか?
口コミが悪く悩んでおります。

コメント

はじめてのママリ

保険請求出来ましたよ!
しかし何度か使っていると更新時期に免責金額なし→3万になりました😅

• にこ

にこ

ありがとうございます!
    何度かの基準なのですが何回くらいどんな理由で使われたかお聞きしてもよろしいでしょうか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ガラス2回(1枚8千円)、空気清浄機と掃除機を倒したのと落下させてしまい壊して請求させて頂きました。
    あと、3年前くらいに近隣の火災に巻き込まれてしまい、保険が降りたのでそういう理由もあるかもしれません。
    しかしカスタマー?や対応は早くて丁寧で安心でしたよ!

• 9月13日

家財ではなく建物の破損で使いましたが対応は早く、見積額より事故時諸費用として10%多くいただけたので凄くありがたかったです。上の方の使いすぎる免責上がるのは聞いたことなかったので驚いてます…😳担当者さんに確認してみます😳

• にこ

にこ

別サイトにて悪いコメントばかりだったので安心しました!
    ありがとうございました^^

• 9月13日